2013年08月26日

オートバックス堺石津店

スーパー耐久シリーズ 北川剛
23:33 | 店舗訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
先日8月25日、オートバックス堺石津店にてイベントが行われました。

KIMG1367.JPG

悪天候の中、ホンダツインカム様とホンダのイベンて!!

KIMG1366.JPG

静岡、徳島等遠くからFN2シビック、FD2シビックに乗られた方が多く来られ、有難う御座いました。

KIMG1368.JPG

2011年11月06日

祝♪千葉ニュータウン店オープン 大西たこ焼きツアー その2

マーチイーストジャパン 大竹美枝子
06:00 | 店舗訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメン食べてまんぷくりん☆

めんじょー選手と、オートバックス千葉ニュータウン店に到着モータースポーツ

普段は関西でたこ焼きを焼いている大西選手ですが、今回は千葉へ
遠征してたこ焼きを焼くとのことで、私たちは噂のたこ焼き目指して
やってきました(笑)

たこ焼き屋さんの屋台に飾っているパネル・・・目
DSC_0172.jpg

「ぼくがやいてます」のパネルの通り、大西選手はやいてましたが
今日やいてたのは焼きそばでした(^-^;)

とりあえず、まだまんぷくな私たちは店内でお買い物
オープンセールのお買い得品をそれぞれご購入るんるん

冬の必需品をゲットしてゴキゲングッド(上向き矢印)なめんじょー選手かわいい
DSC_0173.jpg


そして、お目当てのたこ焼きをいただきまーす(^人^)

1105mj.jpg


おいしーぴかぴか(新しい)

・・・だけど、今日のたこ焼きは別のスタッフさんが焼いたんだっけ(笑)

2011年08月03日

TV動画

ヴィッツレース 和田亜里沙
14:25 | 店舗訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
こんにちは晴れ
和田亜里沙ですわーい(嬉しい顔)

先月オートバックス入善店、スーパーオートバックス富山南へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
今回はこの2つの店舗の駐車場でキッズカート体験会をさせていただきました手(チョキ)
2日間多くの方に参加していただいて楽しんでもらえたと思いまするんるん
また、スーパーオートバックス富山南ではTV取材が入り当日の夕方に放送させましたグッド(上向き矢印)
こちらから閲覧できるので是非見てみて下さいぴかぴか(新しい)

2010年04月08日

オートバックス横浜みなとみらい店に行ってきた

マーチイーストジャパン 大竹美枝子
06:30 | 店舗訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


こんにちは
マーチレースに参戦のおおたけです。

先週末、横浜みなとみらい地区にあるスーパーオートバックス
横浜みなとみらい店に行ってきました。

P1010764.JPG




ここはマーチカップの大先輩、チヨジマ選手が勤務する店舗です。

私はオートバックスの店員さんではないので、普段カー用品を購入する
時はフツーにお客さんとしてお店に行きます。

お天気が良かったので、たくさんのお客さんで賑わってました。
周辺にはランドマークタワーやクィーンズスクエア、キャッツシアターに
アンパンマンミュージアム、ジャックモールなど、遊ぶところはたくさん
あって、お出かけするには良い場所でするんるん


さて、すっかりと専属コンシェルジュと化したチヨジマ選手が教えてくれた
横浜みなとみらい店さんの特徴は、まずスポーツ用品やチューニング
パーツが充実しているとのこと。

地域によって色々特徴はあるだろうけど、都会の真ん中にあるような
お店でチューニングパーツが良く売れると言うのは、神奈川には
元気な走り屋さんが健在してるということでしょうかね


特に、HONDA車のチューニングブランドJ's Racingのパーツなどが
充実していて、私の愛車S2000用のパーツなども豊富ぴかぴか(新しい)

P1010772.JPG


J's Racingのインサイトデモカー
ちゃんとスポーツモードになってます。

その他に、最近ではエコカーブームということで、プリウスのカーグッズ
コーナーなども充実してました。

P1010773.JPG


今週末、10日&11日には、プリウス、インサイトのためのイベントが
あるんだって。
詳細は、横浜みなとみらい店のHPで確認してみてくださいねるんるん


店員さんも気さくな方が多くて、気軽に声を掛けやすい雰囲気が、
女性一人お買い物に行っても安心できます。

なんてったって、場所がいい!ぴかぴか(新しい)

横浜中華街が大好きな私には、途中で寄れてお買い物もできるし
周辺にもお店もスポットもたくさんあるし、活用できるお店です。



ところで、お店に行って探し物をしていたら、キレーなお姉さんに
声をかけられました。
POLA化粧品のビューティアドバイザーさんで、お買い物に来ている
女性・・・

特に「彼氏のお買い物に付き合って来たけど〜、彼氏は買い物に
夢中であたし退屈ぅ」 な暇を持て余してそうな女性に声をかけて、
お肌のスキンケアチェックをしてくださるとのこと。


バリバリお買い物してたし、退屈もしていなかったけど、試しに
お願いしてみました(^-^)

肌に合わせた化粧品サンプルをたくさん頂きました。


カー用品店で化粧品メーカーのスキンケアサービス・・・
ミスマッチのようだけど、「クルマにはあまり興味がないわ~」
ってな女性には、ちょっと嬉しい暇つぶしですね。

他の店舗でもそんなサービスあるのかな?

F.O.Sドライバーの店員さんが、たこ焼き焼いてくれる店舗にも
行ってみたいですね。

あ、関西か・・・(-.-;)