2017年06月06日

九州ダートトライアルJr.シリーズ

ヴィッツレース西日本シリーズ 井上功
20:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
オートポリスのレースまで少し時間あるのと練習スケジュール合わないので約4年ぶりに福岡の恋の浦へダートラの大会へ出場しました
久しぶりに動かすランエボ1
IMG_1489.JPG
久しぶりの4WDターボ
エボ2エンジンの3タービン仕様でブースト1.5
結構速いです
IMG_1493.JPGIMG_1494.JPGIMG_1495.JPG
エボ3はわたしだけ
エボ7や4とかが多いです
IMG_1499.JPGIMG_1522.JPGIMG_1502.JPGIMG_1503.JPGIMG_1505.JPG
IMG_1526.JPGIMG_1527.JPG
コース覚えるためコース歩きました
一本目、2本目は久しぶりの4WDターボ
目が追いつきません
車に振り回された感じ
3本目一本集中
ゴール前までかなりいい感じだったんですが最後のスラロームでやってしまいました
最後のコーナー片輪乗り上げてまさかの転倒
かなり調子よかったので少しでも速くと思い攻めすぎました
IMG_1528.JPGIMG_1529.JPGIMG_1530.JPGあと30cmでゴールというとこで人生初の横転
幸いキツくしめた4点式シートベルトとロールバーのおかげで怪我はしませんでしたが車は全損です泣
タイム的にはエボ7とかの中でも4位のタイムだったんですが…
高い授業料でした。
この経験はヴィッツレースへ活かしていくぞー
7月のヴィッツレース西日本シリーズへ向けて6月はヴィッツで走り込みます