2017年05月11日

ヴィッツレース西日本シリーズ開幕戦inオートポリス

ヴィッツレース西日本シリーズ 井上功
00:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヴィッツレース西日本シリーズ開幕戦に参戦しました
IMG_1261-dd38c.JPGIMG_1262-fbe9a.JPG
前日の練習占有走行はセミウエットで3位
IMG_1260.JPG
いい感触のまま予選へ
朝から気温低く路面コンディションは最高でした
二位までコースレコード9位まで2.26秒台と今まで見たことないレベルの高い予選でした
予選6位

IMG_1263-17293.JPG
決勝レースは午後から気温も上がりました
IMG_1277.PNGIMG_1279.PNGIMG_1278.PNG
6番グリッドからのスタートでした


IMG_1286-4df12.PNG
IMG_1276.PNG
スタートバッチリ決めることができ5番手と1ヘヤまで並んでいけましたがラインなくなりオーバーラン
1台抜かれてしまいました
IMG_1281-ebc5f.PNG
そのあと3周目2ヘアでインに入り1台オーバーテイク
6位へ。そのまま周回重ねて1コーナーはらんだとこをもう1台抜いて5番手へ。
IMG_1282-df34b.PNGIMG_1283.PNGIMG_1284.PNG
4位争いでかなり攻めましたが後半エンジン垂れて抜くことが出来ずタイヤ垂れたところで一台抜かれてそのままの順位キープして6位でゴールしました
結果   予選6位   決勝6位入賞
IMG_1285.PNG
応援お手伝いいただいた皆様ありがとうございました。
次戦表彰台目指しがんばりますので応援よろしくお願いいたします





IMG_1265-a3322.JPGIMG_1269.PNGIMG_1273-703d4.PNGIMG_1272-d3ca7.PNG