2014年10月19日

TRDラリーチャレンジrd6 富山戦

TRDラリーチャレンジ 松嶌裕貴
17:01 | レースレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



お疲れ様です


報告がちょっと遅れましたが
TRDラリーチャレンジ 富山戦が10月5日に行われました
地元での開催で、場所を一新して行われました

いや〜プレッシャー・・・・
半端なかったー

当日は、残念ながら雨で、プレッシャーと悪い路面状況でスタート前から
心臓バクバクもんでした
!cid_49DC4745-4AB9-4FFB-BF19-F949E048BDDE.jpg
いざ、スタートモータースポーツ

午前は、4本のSSを走りますダッシュ(走り出すさま)
SS1林道ターマックはクラスベスト、SS2特設グラベルギャラリーステージは4番手タイム・・・
荒れた路面に四苦八苦
SS3林道ターマックはベスト、SS4はSS2のリピート、なんとかリベンジ、クラスベスト
前半は、いい感じです


お昼ターイムレストラン
CARX8GMB.jpg
今回は、サービス付です本当に助かります
ARTAサービス隊長Tさんと魚津店勤務の後輩Y君のお二人が
駆けつけて下さいました。
本当にありがとうございます


午後は3本のSSを走りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
再度、気合いを入れなおして、頑張ります

SS5.6.7は全てクラスベスト
雨はひどくなりましたがなんとか走りきりました



結果は・・・・





優勝です
CAF9GXYW.jpg

地元で、優勝する事が出来ました
みなさまのおかげです。本当にありがとうございます


次戦は最終戦 新城戦です
最後の最後まで気を抜かず、頑張ります



P.S
今回、後輩のY君がラリーデビューしました
来年から、本格的に参戦するそうです
これからが、楽しみです
すいません。後輩の写真撮り忘れてました