2014年08月08日

TRDラリーチャレンジrd4 群馬戦

TRDラリーチャレンジ 松嶌裕貴
18:42 | レースレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



お疲れ様です

TRDラリーチャレンジ 群馬戦が7月27日に行われました
今回は、場所を嬬恋に移しての開催です
初めて走るコースなので、ドキドキハラハラです


車には、徐々にではありますが、慣れてきました
良い結果が出れば良いのですが・・・

まずは、うまくイメージ通りに走らせる事が大事です。
なので、今回もコドラの方にタイムを伏せてもらい、走りに集中する事にしました

いやぁ〜SS1から、高速セクションにビビり過ぎて、うまく走る事ができません
SS2は、リタイヤ車両により、クラス全員同じタイム。
SS3は、走行直前に大雨に見舞われ、これも思い通りの走りが出来ず・・・
お昼タイム
お昼の間にタイヤ交換を行いました
午後一の浅間サーキットのダートに備えます
SS4は、大好きなダートコースでしたが、ムぅーな走りで納得がいかず
2本目こそは・・・



な、なんですと
時間の関係で、SS5はキャンセル
残念無念です
仕方ありません
SS6に向けて、気持ちを切り替えます
SS6は、SS2のリピートコース。他のSSに比べたら、うまく走れましたが
全然ダメでした



この段階で、自分は何も知りません。
無事に完走出来てよかったー
CA7V2AB9.jpg

暫定リザルト発表・・・

仲良しのみなさんが、おめでとう!
おめでとう??????
リザルトを確認しに行きます





なっ
なっ
なんと優勝です
ありがとうございます
本当にみなさんの力のおかげです
CA0WA093.jpg


あとで聞いたのですが、SS6までコンマ4秒差で2位だったそうです
そのことを聞いていたらと思うとゾーっとします


関係者のみなさん、仲良くさせていただいているラリーの仲間のみなさん
いつも本当にありがとうございます
次戦も頑張ります