2014年05月25日

TRDラリーチャレンジrd2 長野戦

TRDラリーチャレンジ 松嶌裕貴
22:41 | レースレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


お疲れ様です猫


TRDラリーチャレンジrd2長野戦が5月18日に行われました。
去年と同じ場所での開催でした。
ダートジムカーナと林道コースの複合ラリーでした。

まだまだ慣れていない車両をまた一生懸命運転します車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0208[2]
ただ今回は、事前に全日本ドライバーのARTAの石川選手にご指導いただいて練習しています。
少しはこの車をコントロール出来ているはず...




なかなかうまく走れなかったけれど、前よりは車を前に前に出せる走りが出来たような気がします。
タイムは気にせず、ただイメージを大事に走りました。
結果は...











なんとexclamation&question


IMG_0231[1]


いっ1位に な、なりましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
びっくりですふらふら
関係者、全員想定外ですexclamation&question

嬉しいのに言葉になりません...

ヤッター!!!
サポートいただいた関係者の皆様、チームのメンバーありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
次戦の一生懸命頑張ります!!!

あっそういえば、幸運のピーちゃんでするんるん
IMG_0207[1]

TANIさんとピーちゃんです。勝利のピーちゃんですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
運も味方したかもexclamation&question
調子にのり過ぎですね笑 すいませんもうやだ〜(悲しい顔)