2014年05月23日

GZ 86/BRZ Race in Fuji Speedwey

F.O.S.事務局
00:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みなさんこんにちは。
F.O.S事務局の栗延です。

先日のSuper GT Fuji&VITZ Raceにて、かなり日に焼けてしまったのですがそれにもめげず、先日は我らが大西選手が参戦する86/BRZレースに視察に行ってまいりました。

この日もSuper GT同様に非常に良い天気でした。

写真 3.JPG

日本の世界遺産でもある【富士山】をバックに撮影。
この写真でもわかるとおりの天気でオレンジカラーがいつも以上に眩しいです。

愛車?愛社精神と言われるかもしれませんが、84台のエントリーの中で我がチームのカラーリングはやはりかっこよい。

さらに速ければなおかっこよい・・・ですが

もともと非常にポテンシャルの高いドライバーでもある大西選手もこの日ばかりは予選からタイヤマッチングが合わず苦戦しておりました。
結果、いつもらしくないグリッドスタート。



05232.JPG


決勝A組で予選は37番手でした。


05233.JPG



決勝では後方のダンゴ集団にひっかかり、ペースがうまくつかめなかったようですが、それでも30位までジャンプアップしチェッカーを受けました。
非常に悔やまれる結果となりましたが、まだまだ始まったばかり、次回に是非期待しましょう!

次戦の第4戦も同じ『富士スピードウェイ』にて開催されます。
86/BRZレースには谷口選手や織戸選手も走っております。
プロ・アマ・一般が混走かつ、性能差がほとんどないレースは非常に白熱して、見ていても楽しいですよ。

みなさま、是非【オートバックスG7 86ポテンザ』応援よろしくお願いします♪

 


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。