2014年04月24日

F.O.S事務局よりご挨拶

F.O.S.事務局
17:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みなさま、はじめまして。
F.O.S事務局の栗延(クリノブ)と言います。

2014年度からARTA F.O.Sを担当させていただくこととなりました。
これからはF.O.Sイベントだけではなく幅広くアップしていきますのでみなさまどうぞよろしくお願いいたしまするんるん

さて、前置きはこれぐらいでよいとして・・・

私の簡単な自己紹介でもしておこうと思います。

私は広島県福山市という町で生まれ大半を育ちました。
福山には「鞆の浦」という場所がありまして、最近ではジブリ映画「崖の上のポニョ」や去年に関してはハリウッド映画の「X-MEN ウルヴァリンサムライ」に撮影場所にもなった地域です。

年齢はと言いますと・・・年式でいう昭和51年式後期型exclamation

当初は地元のオートバックスでバイト時代にピットスタッフ。
セコハン市場福山店、それを経て今年3月まではスーパーオートバックス広島商工センターでバリバリ店舗勤務をし、特にレカロに関しての取り付けや販売は宇宙2だと自負しております。(※宇宙1は師匠がおります)

ちなみに車歴はと言いますと・・・

1「EGシビック」 数々の峠で走り、最後にクラッシュ→ドンガラ&エアコンレスになる→街乗りで余生を終える

2「EKシビック」  4スロ・フルクロス・V-TECキラーカム仕様→マイスターカップで予選2位も決勝でデスビブローであえなく引退

3「S2000」 Vマウントウエストゲート仕様→V-PROにて430馬力を得るも数回のエキマニクラックによるメンテナンス疲れ→嫁がれる


・・・ここまでくればもうNSXしかない!!って思ったのですが、あまりのプレミアムな価格にあえなく撃沈しまして・・・


4「フェアレディZ34」 吸排気&ダイノパック現車合わせ→362馬力にも関わらず街乗り9キロ/Lをマークするエコカーとなる

また準備や生活が落ち着いたら自身でもFSWを走ってみたいともくろみ中です。

もちろん、私自身もかつては10年近く前はFOSに入ろうと少し考えていた人間。

昔からモータースポーツは好きですのでもっともっと色々と勉強していき皆様にモータースポーツの面白さや楽しさをお伝えできればと思います。
是非とも生温かい目で見てやってください(笑)



写真1.JPG


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。