2011年10月24日

新城ラリー報告です

ピューマ 中西
12:20 | レースレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ピューマ中西です
新城ラリーの結果報告です
2日目の天候は曇り、路面は昨日以上にツルツル滑るらしい。
コース上も石やら、泥やら、苔やら、リタイヤする車やらでただでさえ慣れないSタイヤなのにまともにドライビングできない状況が続く中、
途中のギャラリーステージでは曲がりきれず溝の手前でフルブレーキングで停止するアクシデントも発生
周囲の関係者からは【雨の新城ラリーは最悪だよ・・・】と脅され。増川の顔もいつもと違って緊張気味でした・
しかし、上位クラスも続々リタイヤの情報が入ってくる中何とか完走し6位入賞することができました。

これも、応援してくださった観客の皆さんの応援がパワーになったおかげです本当にありがとうございました。
今回で競技はすべて終了です。競技車両は10月28日に新規オープンするオートバックス豊川店に展示されます
お近くにお越しの際はぜひ立ち寄っていただきオープンセールと今期戦った『ARTAヴィッツ増川号(グラベル仕様)』を見てやってください。

2011年の全日本ラリー選手権はすべて終了しました。全8戦のうち6戦に参戦しシリーズ2位も獲得することができました。
これも、応援してくださった皆様、サポートしてくださった企業様各位のお力添えあっての結果だと感じております本当にありがとうございました。
新城全体写真.jpg