2011年08月17日

ヴィッツチャレンジIN長野

ピューマ 中西
19:41 | レースレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お疲れ様です。     ピューマ谷です。

今回、全日本ラリーではなく、ヴィッツチャレンジIN長野に参戦しました。
9658c7a57aeb8ac53eb4f3ba1fdebb10.jpg

ドライバーの増川から、やはりヴィッツチャレンジOBとして、バシッと
いかんとあかんでしょ・・・・・・・・・・パンチ
と言うことで急いで準備し参加させていただきました。
そして、意気揚々とスタートして行ったわけですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
なんと現在売り出し中の松嶌選手とバシッといわせるはずの増川両名とも
SS2でミスコーーーーーース!たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
あああああああああああああああああああっとSS2を高見の見物のように見ていた
私、谷とサービスお手伝いをしていただきました赤木さんと声をそろえて言ってしまいました。
なんやかんやで昼タイムレストラン   
314f75f192c2009945bedb0ddc608eb1.jpg
みんなでヤンヤ、ヤンヤと楽しく昼食タイムです。
みんな暑さでバテバテになっていました。みんな後半戦もがんばれ。

そして後半戦スタート。
IMG_5345.jpg
                          ここはひとつ見せていただきましょう。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_5349.jpg
カッコイイ〜
ヴィッツとは思えないくらいの砂煙を巻き上げコーナーをグイグイ攻めまくる増川号
なんだかんだ言っていましたが、見せてくれました。
コースタイムも悪くない。と言っておきましょう。
松嶌選手も無事通過。
そして、みんな無事ゴールに到着し、表彰式へ
今回残念ながら表彰台には上れませんでしたが、改めてヴィッツチャレンジの難しさを
増川本人も体感していたようです。
でも、ここで落ち込んではいられません。9月に行われる全日本ラリー(ラリー洞爺)
にむけ準備とセッティングつめてくぞ〜ダッシュ(走り出すさま)




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。