2011年06月14日

全日本ラリー第4戦(福島)

ピューマ 中西
14:54 | レースレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
谷です。全日本ラリー第4戦(福島)参加しました。
今回は、セッティングがうまく合わず、初日はかなり苦戦したラリーとなりましたが、
何とか、岩波監督のもと、車高や減衰力、そしてアライメント変更を行い、
増川にもドライビングでカバーをしてもらいながら
今回も2位獲得することが出来ました。応援していただいた皆様、また、関係者の方々
大変ありがとうございました。

IMG_5184.JPG

IMG_5157.JPG


今回のレース内容を紹介していきます。
DAY1 スタート前まであいにくの雨、前日にミスを連発してしまった。谷も心を察したかのように降っていました雨
IMG_5089.JPG

スタートでは、ちびっ子に渡したARTAの旗(ちびっ子に大人気)を一生懸命振ってくれていました。グッド(上向き矢印)
IMG_5127.JPG


IMG_5126.JPG


今回もハセプロさんのサービスもお手伝いしましたよ。(ルーティン作業と洗車を中心に実施)
ハセプロさんのサービス隊のすごさにはいつも頭が下がるばかりで見習う点も多数ありました。
なにをするにも手際がよくすばやく対応していました。
IMG_5131.JPG

そして、今回のラリー中には、なんとヴィッツラリーの仲間が何人か応援に駆けつけてくれ、なんともいえない嬉しさと
厚い絆みたいなものを感じました。

IMG_5107.JPG

今回のサービス隊風景です。(マフラー交換中)
IMG_5141.JPG

サービス風景2 ハセプロサービス隊も応援して頂きヴィッツもピカピカに常にサービスに入るとピカピカに
          
IMG_5108.JPG

今回の昼食は、サービス隊の要望が大きく反映され生姜焼きを作成していただきました。今井さんありがとうございました。
めちゃめちゃ美味しかったです。手(チョキ)

IMG_5118.JPG


最後になりましたが、福島の方々へ、ラリー中もたくさんの地元の方々から声援をいただきありがとうございました。
震災の影響で何をするのにも大変かと思いますが、これからもがんばってください。

IMG_5094.JPG

                                                                              谷


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。