2011年05月24日

全日本ラリー第3戦(ヒムカラリー)

ピューマ 中西
14:56 | レースレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
谷です。
5月21日〜22日に開催された全日本ラリー第3戦ですが、天候も良く2戦連続入賞する事が出来ました。
今回はJN2クラス2位で終了することができました。
今回も前回の久万高原同様、楽しく車を走らせることが出来た事が入賞できた大きな要因だと思います。


今回レキ中にエンジンが止まり、一時は、車検に間に合わないのでは・・・とハプニングもありハラハラドキドキ
の展開が3回もありました。そんな事もあり、今回も2位になったことが非常に嬉しく感じています。
IMG_5088.JPG


少しですが、今回のヴィッツの仕様を紹介します。
 足回りはKYB増川仕様(特別注文品)
 車高はFRとも660mm ショックの減衰力は秘密
 アライメントはFキャンバー2.10  Fトー  アウト0.6mmで今回走行しました。


IMG_5022.JPG



今回のサービス隊も、岩波監督をはじめ赤木さんそれと店舗メンバー2名プラス谷で構成し
全員汗まみれになりながら、全力でサービスを行いラリーを堪能していました。


また、サービスパークにて子供さんがハタを一生懸命振っているところもあり嬉しくて
これからもラリーにハマっていくような気がして・・・・・・

IMG_5064.JPG
今回、ラリー中には楽しい一面もあり少し紹介しておきます。
IMG_5055.JPG
オサムファクトリーさんから、クワガタを発見し岩波監督に手渡したところラリー以上に目が輝き真剣に
クワガタとたわむれるクワガタ好きの岩波監督です。
IMG_5069.JPG
そして、クワガタさがし?をしている皆さんです。
お〜いラリー中だぞ〜・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで楽しくラリーを満喫しながら、今回のラリーも楽しく過ごすことができました。
今度は、東京ラリーに向けしっかり今回のトラブルの対策と修理を行い全力疾走できるよう
メンテナンスを行っていき、今後もラリーを盛り上げ楽しく出来るようにがんばるぞわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
IMG_4970.JPG


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。