2010年11月08日

東京ラリーDAY2

ピューマ 中西
11:41 | レースレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お疲れ様です、谷です。
11月7日(日)
DAY2も無事スタート車(セダン)していきました。
サービス隊のやすらぎタイムです。眠い(睡眠)松嶌・谷ともに爆眠眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
1時間ぐらいたったころ携帯を見ながら岩波隊長が叫び始めたどんっ(衝撃)
2台ともいいタイムで各SSを終えている。わーい(嬉しい顔)
岩波隊長もかなり興奮気味になっている状態谷・松嶌もボルテージUP
もしかすると入賞できるかも、谷妄想中・・・・・・・・・・・・・・・ひらめき
その後、またしても岩波隊長が叫んだどんっ(衝撃)・・・・・・・・。
やばい、SSタイムが、出ていない??????
もしかしてリタイア・・・・・・・・・・・・・・・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
電話は圏外だし連絡も入らない。HQに確認を何とかして取らなければ
車は大丈夫か?ドライバー、コドライバーは大丈夫か?心配だけど何も
出来ないいらだちがこみ上げてくるむかっ(怒り)HQから連絡がはいり大丈夫です。
増川号現在走行中の連絡が入った。よかった・・・・・・・・・。
安心して一気に気が抜け泣きそうになった。リザルトの内容が次々かわり
どんな状態かがわからない。
最終SSを終え電話が入る携帯電話ゴールしました。モータースポーツ
なによりもうれしい電話だった。無事ゴールしてくれた。うれしくて谷・松嶌ともに
なみだ目になりながら帰りを待っていました。
P1000047.JPG
ゴールし結果は途中トラブルもあり総合JN2クラス7位で終了しましたが、
なにより無事完走してくれたことがなにより嬉しかった。本当にありがとうございました。
また、今回色々と叱られながらも励ましてくれた岩波監督そして赤木さんまた、
各関係者の方々へ色々迷惑もお掛けしましたが無事完走させていただくことが出来ました。
本当に心から感謝しています。本当にありがとうございました。

                           谷


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。