2010年09月07日

もてぎシビック第3戦結果

ARTA Project F.O.S.メンバー
01:36 | レースレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
先日行われた「もてぎシビック第3戦」

今回は事前のテストが出来ずできにいたので、金曜からサーキット入り

初日はOHしたミッションの慣らしから走行開始・・・
3本のテスト走行をしたが納得いくタイムが出ず、さらにはハブにトラブルが発生ふらふら

土曜日の午前中の走行をキャンセルして午後にサーキット入りして前日のテスト。

ここではかなり良い感触をえることが出来たわーい(嬉しい顔)

日曜、迎えた予選

気温・路面温度ともにかなり高く、タイヤのグリップが生かせるのはせいぜい2周。ポジション取りを確実に行って単独アタックで行くもタイムは3番手バッド(下向き矢印)

しかし今回はかなりの接戦でタイム差があまりないので決勝に期待する。
DSCN0249.JPG

決勝スタートはバッチリ決まり、2番手スタートの#89に並びかけるも1コーナーは抜くことが出来ずにポジションキープでレースが進む・・・
3台のトップ争いはかなり激しく接戦あせあせ(飛び散る汗)


高速のコーナーはかなり詰めることが出来るが、続くストレートで離される・・・
迎えた4周目のS字コーナー・・・

前方の#89と一気に差が縮まる・・・・

切り返しのタイミングでインに飛び込んだが#89も切り込んできたため接触どんっ(衝撃)

そのまま#89を押し出す形になってしまい、両車共にリタイアとなってしまいました。

お互いマシンにはかなりのダメージもうやだ〜(悲しい顔)

初めて完走することが出来ずにレースを終えてしまいました。


ご協力いただいてるスポンサー、チーム、応援していただいてる皆様、結果を残すことが出来ずに本当に申し訳ありませんでした。

シリーズランキングはトップを守っていますが、今回ノーポイントで終わってしまったため、最終戦までかなりの接戦となっています。
最後はきっちり結果を出してチャンピオンを狙っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。