2010年08月15日

CIVIC東日本シリーズ第3戦

ARTA Project F.O.S.メンバー
01:20 | レースレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
皆さん、こんにちはー!
CIVIC東日本シリーズ参戦中の小川です。手(パー)

2戦の富士から、少し間を置いて
今回は、第3戦フォーミュラニッポンでのサポートレース、ツインリンクもてぎでのレースでした。

以前の2戦が終わってからは、仕事もちょっと忙しく出張もあって、その合間で今回3戦の後に積み替えるエンジンのOH等をチマチマとやっておりましたがっ…

連日、あちーーーーっの晴れふらふらなんの…

いい加減、ガレージの中での作業の過酷な事あせあせ(飛び散る汗)
レースも控えているので、体調を崩さない様、気を使い…一日に数回、水風呂に浸かりながら作業を続けておりましたバッド(下向き矢印)
マジ、今年の暑さは、死ぬぞっ!!

で、その勢いでレースに突入exclamation×2

今回のCIVICレースは、インター・東日本・西日本のトリプルタイトル。
もちろん、トリプルでまとめて

「ヨーイドンexclamation×2モータースポーツ

なのですがっ…表彰は各クラス毎にあります。

とりあえず、ここまでイイ波手(グー)に乗って来ているので、3戦も頑張りたい所。

レース日も変わらず晴れで、気温も路面温度も右斜め上めちゃくちゃ上がる事を予想していたので、
暑さ対策も万全に挑みました。

その甲斐あって…(か?)わーい(嬉しい顔)
予選は、4周でPIT INしてタイヤを温存。結果、東日本では2番手に付ける事が出来ましたァ〜ぴかぴか(新しい)
そして、インターに参戦している大西君もPPだじょ〜〜〜手(チョキ)るんるん
やったねー!!!!

今年のARTA FOS強しっ!
rd312.jpg

(隣のチームとタイヤのカス取りレース中車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)(笑))

そして、決勝当日
スタート時間は、暑い最中の12:39

とうとう、別名:我慢大会(CIVICレース)スタートしました。
厳しいですよねぇ〜〜?!
14周ですよぉー!14周!!!
一体、レース中の車内は、何度になるのだろう??

rd304.jpg


(今回は、ちょ〜〜〜若いレースクイーンを用意してみましたァ〜目黒ハート 若過ぎ?(笑))

スタートしてターゲットは、もちろん1番前を走るゼッケン24

徐々につめて行き、後半、ロックオンパンチ

ここで無理をせず、相手にプレッシャーをかけ続け、タイヤの消耗を誘う…

rd322.jpg


もちろん、こちらを気にして前のドライバーはブロックをしまくっている。

しめしめぇ〜〜〜〜ひらめき

結局、V字でタイミングを見計らって、ラクラクパスさせて頂きましたっ手(チョキ)るんるん

で、今回も優勝〜〜〜モータースポーツぴかぴか(新しい)
嬉しい事に、インターでは大西君も優勝!!!
ダブル優勝は、無茶苦茶嬉しいよねぇexclamation&question
大西君も、おめでとーモータースポーツぴかぴか(新しい)

ほ…本当に…もうやだ〜(悲しい顔)
サポートして下さっているオートバックス及びARTA…
そして、いつも変わらず応援して下さっている方々のお陰です。

本当に、タダタダ感謝の気持ちで一杯ですっexclamation×2

有難うございました。

次回、9月の第4戦富士でも、皆様の声援にお応えできる様、気を抜く事無く精一杯頑張りたいと思います。
宜しくお願いしますっm(_ _)m



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。