2017年04月21日

オートポリスへ練習2

ヴィッツレース西日本シリーズ 井上功
23:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
IMG_1184.JPG
平日休みにオートポリスAM走行枠あったので練習に行きました
西日本シリーズチャンプ三浦選手も来られていたので一緒に練習させていただきました
勉強になることばかりでした。一緒に走っていただいてありがとうございました
IMG_1186.JPG
前回の練習の時の車載で勉強しライン取り変えたらなんと自己ベスト更新
かなりいいテストができました
今年はかなり走り込んでいるのでいい感じで仕上がってきました
IMG_1192.JPG
2ヒート目フロントの食いつきが甘くてタイヤみたらすごいことに
タイヤ交換して3ヒート目走りました
練習用のタイヤが底を突きました
となりのPITには同じ宮崎から来られてる方でした^^
IMG_1193.JPG
5/3のレヴスピードパーティで再会の約束してサーキットでの出会っていいですね^^


ちなみに5/3のレヴスピードパーティーはオートバックス小林店から7名エントリーしています

サーキット興味あるけど走ってみたい方この機会に是非一緒に走りましょう
4/20の時点ではまだ空きあるようでした

井上が空気圧や走り方などアドバイスいたします

耳が隠れるヘルメットとドライビンググローブ、長袖、長ズボンでOKです

詳しくはオートポリスさんかオートバックス小林店 井上または村北まで